goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ジェントルマン現る

女子高生の胸触る、阪南の男を容疑で逮捕
2010年05月01日 わかやま新報

電車の連結部で、 女子高生 (15) の胸を両手で触ったとして、 和歌山西署は30日、 大阪府阪南市、 会社員、 根豊容疑者(21)を「大阪府公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」違反で逮捕した。

同署によると、 根容疑者は午後7時10分難波駅発、 午後8時10分和歌山市駅着の南海特急サザン45号の電車内で、 大阪府の私立高校に通う県内の女子高生に対し、 「危ない、 揺れる」 などと言って胸を触った疑い。 根容疑者は、 被害者の女子高生が友人と4両目と5両目の連結部にいたところへ 「どこの高校? メールアドレス教えて」 と声を掛け、痴漢行為を働いたという。 被害者が友人と共に連結部を出ると、 根容疑者が後をついてきたため、 そのまま同電車の車掌 (36) に被害を申告した。

根容疑者は 「声をかけたのは事実だが、 セクハラ行為はしていない」 と容疑を否認している。

-----

根『危ない!(胸が)揺れる!』

しっか!

女子高生『変態!』

根『違うよ。ボクは変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ』

そう、彼は揺れを止めようとしただけ。けっしてそこにはセクハラ行為など存在しなかったのだ…




そんなわけあるか(笑)

ホント春は変態の季節だなぁ。

根『違うよ、僕は変態じゃ…』



ちなみに「僕は変態じゃないよ云々」の名言は「ギャグマンガ日和」に出てきた台詞です。

凄く良い言葉だと思う(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月1日(土)の... 5月2日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。