goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

鷹野手ユニ

…今年は推しの鷹野手を決めようと考え中。

ロッテだったら諸、フランコ、西岡と好きな野手がスラスラ出てくるんだけどね(笑)
(今年は諸ユニも作りたいな)


この選手で鷹野手ユニを作るぜ!
って言うほど気になる選手があまり浮かばないんだよなぁ~

候補としては
本多(キャンプで見たけど良い動きしてたよ!)
松田(右方向へ打てるのは井口を彷彿とさせてとってもミリキ♪)
山崎(盗塁阻止は結構上手そうだし、打撃も確実性を増してきてる!)
小斉(一本足打法が良い感じだけど、三桁の背番号は作れないよ(汗))


さて、シーズン開幕して上記三選手がどうなっているか、楽しみですな!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« グーリンがー 日本対韓国 »
 
コメント
 
 
 
鷹ユニより先に (幻さん)
2006-05-10 01:34:03
カープ東出ユニを買っちゃったよ(汗)!



ラロッカが居なくなったこともあり、正二塁手は彼でウッドボール(き・まり)だね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。