goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

女子が選ぶ!デートで嬉しい展開ランキング1位『ドライブと思わせてからのディズニーランド』

女子が選ぶ!デートで嬉しい展開ランキング1位『ドライブと思わせてからのディズニーランド』
2010年10月13日

ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(http://otokoraaaaaank.jp/)』は、09月29日に第20弾お題『20代半ばのOL女子ともなると普通のデートは一通り経験しています。1回目のデートと同じ展開じゃ芸が無いつまらない男という烙印を押されかねません。そんな状況で迎える2回目のデート、あなたが実践する事を具体的に教えて下さい。』を発表し、09月29日~10月04 日までの6日間お題への投稿ネタを募集し、10月06日~10月11日までの6日間投稿ネタへの投票を募集したところ、10代~30代の投稿男子(男性ユーザー)32名からネタの投稿があり、10代~30代の投票GIRLS(女性ユーザー)379名から投稿ネタに対して投票があり、ランキング結果は以下のとおりとなりました。

◆◆ 女子が2度目のデートをする男子に対してセンスの良さを感じる展開ランキング ◆◆

【1位】
普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン (投稿男子:翔太さん)
~女子票36ポイント獲得!~

<投票GIRLSからの主な投票コメント>
・やっぱディズニーでしょう!サプライズで突然ディズニーハロウィンは嬉しいよーん / (投票GIRLS:mayurinaさん)

・二回目のデートは、まだお互いの距離がそんなに近くないってことがポイントだと思いました!はじめからディズニーランドへいくと決めていると一日のことを考え、まだそんなに親しくなれていない相手への緊張や心構えをしてしまうと思います。ですが、ドライブなら軽いノリで行けるし、ドライブかと思いきや急にディズニーに着いちゃった!となると、サプライズで嬉しいし、テンションが上がるしで自然に楽しめそうだなと思いました! / (投票GIRLS:ひとみさん)

・これは嬉しいサプライズかなって思う! / (投票GIRLS:ぴょんぴょんさん)

以下略
-----

最近のディズニーランドは普通にデートで待ち合わせる時間から車でいっても普通に停められるんだ?

なんとなく、朝超早く出ないと駐車場にすら入れないってイメージ。

それとも予約とかそういう手段があるのかな?

まぁ、解ったところで行かないけど。

俺なら

普通にドライブかと思いきや、まさかのねずみの国!?いやいや素通りやっぱり千葉マリンだよイヤなら京葉線で帰れ!

かな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カープ 来季... 待望のよつば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。