goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

QUIZ MAGIC ACADEMY DS プレイ記

というわけで、早速プレイしてみました。

これまた後輩緋風君から「アーケードで使用しているキャラ設定を引き継げるらしいですよ?」と情報を得ていたので、さっそくニンテンドーWi-Fi USBコネクタにてネット接続し、キャラダウンロードを試みる。

…何度やっても失敗するんですけど?

よくよく確認すると、キャラや特典ダウンロードは店舗に行って、筐体と直接無線LAN接続しないと受け取れない仕様らしい。

…なんなんだそれは(汗)

しかたない、キャラ引継はひとまず諦めてアーケードとは逆の性別でキャラクリエイトしてファーストプレイ。

…なんか他の方々全問正解ばかりなんですけど(汗)

まぁ、開始したばかりで問題設定が低いのもあるんだろうけど…

なんか腑に落ちないけど、めげずにプレイし4位が3回連続で続き、屈辱の5位を挟んでやっとこさ初優勝♪

なんかこのゲーム、アーケードでやっているときからそうだったんだけど、優勝しないと止める踏ん切りがつかないんだよなぁ(汗)

というわけでひとまず無事に止めることが出来ました(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« QUIZ MAGIC AC... QMA続報 »
 
コメント
 
 
 
オンライン (緋風)
2008-09-13 02:09:20
みんな強すぎますね。

アリエナーイ(∵)

まあ自分の無知を実感しながらプレイしますよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。