goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

アイスカレー??

注)画像は私じゃ無いよ、あしからず(汗)

ライスカレーならぬアイスカレーが売っているお店があるようです。

携帯では表示されません
え~っ、凍ったカレーライス? アイスカレー

記者さんによると
「見た目ではよくわかりませんが、食べてみるとシャキシャキのシャーベット状態。本当に凍ってるんス。でも口溶けも良く、意外なほど食べやすい。タマネギ、ピーマン、ニンジンのみじん切りと豚ミンチがあっさりと絡み合ったドライカレー風で、マンゴーのトッピングがアクセント。さわやかなヒンヤリ感のなか、辛さは後からほんわり来ます~。」

とのこと。

ちょっと食べてみたいんス。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Sweecha 岩手県沿岸で... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (あじゅき)
2008-07-24 00:30:22
汗をかきながら熱いカレーを食べるのが好きなので、えぇ~と思ってしまいました。

でも近隣のサラリーマンに人気ということは、結構美味しいんでしょうね。ちょっと食べてみたいかも。
 
 
 
ん~… (V!)
2008-07-25 00:19:12
カレーはやっぱ温かくないと…と思うのは固定観念なのか…。
今の時代、何が美味しく何が流行るかわからないものですね。
絶賛記事があるのを見ると、興味はそそられます。
 
 
 
来訪感謝♪ (幻さん)
2008-07-25 14:56:09
あじゅきさん
来訪&書き込み有難うございます~♪

確かに夏場に汗をかきながら食べるカレー美味しいですよね~

チャレンジャー精神旺盛の私としては試してみたい一品ではあります(笑)

V!さん
絶賛記事、絵の男性は微妙だけど(失礼)そそられますよね(笑)

固定観念。大事なようで不要なモノなんだろうか…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。