goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

東京、中野の路上で強盗?

Yahoo!ニュース

<路上強盗>帰宅途中の会社員が胸刺され重傷 東京・中野
毎日新聞 [7/30 1:45]
29日午後10時40分ごろ、東京都中野区大和町2の路上で、男性が胸から血を流して倒れているのを通行人が発見、110番した。男性は病院に運ばれたが重傷。そばに現金の入っていない財布とナイフが落ちていたことなどから、警視庁野方署は強盗傷害事件とみて捜査している。

調べでは、男性は近くに住む50代の会社員で、帰宅途中だったとみられる。左胸を1カ所刺されていた。

現場は西武新宿線野方駅の南約200メートルの住宅街。


先日会社で後ろからつつかれ、お前隙有りすぎだぞ。通り魔に会ったら真っ先にやられるな(笑)と冗談で言われましたが、こうもいろいろな場所で事件が多発すると、常に周りに気を配りながら生活しなきゃいけないのかと考えさせられますね(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業生が元担... 幻(BlogPet) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。