goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

逆転裁判2 第3章

無事、カルマ検事を倒し(?)続く章ではサーカスの団長が殺されたそうです。

容疑者はこの人。


イカすキャラ再び(笑)


お名前はマキシミリアン・ギャラクティカさんだそうです。
ちなみにこのポーズをする度に画面にトランプが飛び交います(笑)

口癖は

ゴージャス!

テンション上がって

んゴオォって(笑)


しかし自分が容疑者だと解ると…

東北弁が(汗)

さらには本名が

山田耕平さん(笑)
立派な日本人でした(東北産)

あんた馬鹿でしょ(笑)

でも好きだこういうキャラ(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« いくらなんで... セブンイレブ... »
 
コメント
 
 
 
ゴージャス! (律山)
2009-06-09 22:18:11
2は1にも増してキャラ濃すぎますよね(笑)帽子で顔を隠して「いやああああ!」と動揺するおねーさんも素晴らしかった…。
律山は、はみちゃんと冥ちゃんがすきです(^ω^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。