goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

もっこりにビックリ!

【阪神】田丸麻紀、もっこりにビックリ!
2010年3月26日18時48分 ニッカン

 女優の田丸麻紀(31)が26日、京セラドーム大阪でのセ・リーグ開幕戦、阪神-横浜の始球式を務めた。黒と黄色のグラブを手に、白いホットパンツに猛虎カラーのハッピを羽織り、マウンドで大きく足を上げて白球を投じた。始球式前に約10分、キャッチボールをし「生まれて初めてボールを握りました」。ボールの重さに驚き、マウンドでは「土がしっかり、もっこりしてるんですね」と驚きっぱなしだった。また、始球式に先立ち、大阪・大国町を拠点に活動するヒップホップユニット「ET-KING」が、国歌斉唱を務めた。

-----

どんなエロ記事かと思ったら…

見出し詐欺だ!

騙される方が悪い。はい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うるさい 自分の行動に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。