goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

↓ねこやまよ…

縁起でもないこと言わんでくれ(汗)<転落

要するに、キン肉マンみたいな油断はしなかったけど、優勝されたと。

で、俺はそれに対してサービスすれば良かったのに、オフするはずだったから転落したと。


ねこやまさん、申し訳ありませんでしたっ!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 優勝(BlogPet) 拾った画像 »
 
コメント
 
 
 
相変わらず (しりゅう)
2008-12-08 12:59:18
ねこやまはいい感じに鋭くキレ込んでくるなー(笑)

そっかそっかー
シャッチー君チームが優勝出来なかったのは幻さんのせいかぁ……

転落だけは阻止してね幻さん(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。