goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

PS3

今日、八王子を旅立ちました。

昨夜、公式サイトのサポートページから故障診断→オンライン受付を実行。

『メールを送るので、そのURL先に従ってください。24時間を越えてもメールが届かない場合はサポートセンターへ電話してください』

的なメッセージを受けたのでメールが届くのを待つ。

すぐ届くのかな?

待つ。

もう、日付変わっちゃったし寝るか。

待つ。

朝一じゃ届かないか。

待つ。

昼過ぎなのかな。

待つ。

もう、15時かー
待ってられるかバカ!

頭にきたので、公式サイトから『カルテ』をダウンロード。

故障内容を記入し、荷物に添付。

ゆうパック着払い、明日午後着でクリニックセンターへ送付!

まったく!なんでメール届かないんだ!

ふざけた野郎だぜ!
(某王子でどうぞ)


あ、『カルテ』記入のクリニックセンター送付も正しい手順なのでご安心下さい。


さて、タイマー巻き直し作業、いつおわるかな。

とはいえ、もう買って3年なんだよな。

ゲーム機が壊れたのはPCエンジン以来だよ…
と思ったが、こないだ箱360壊れたばっかか(汗)

ちなみに、ディスクが認識しなくなる不具合は旧型PS3初期ロットには良くあることらしいので、皆様ご注意あれ。

ってそれリコールちゃうん?

さて、これでFF13もウィズも出来無くなった訳か…

しょうがないのでPSPの『エルミナージュ2』でもやるか。
(PS3のウィズよりウィズっぽいと評されてるゲーム)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« タイヤ交換 12月23日(水)... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 20:19:43

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

 
 
 
次の (hige)
2009-12-23 20:20:13
タイマーの設定期限は2年3ヶ月後くらいになります。ご了承ください。

ってな説明書きでも送ってこないかしら。
2年後にはPS4とかでてるかな。
 
 
 
おめでとう!!!!!!! (幻さん)
2009-12-23 20:58:06
ウチのblogでギンギンになって発射寸前なんてどういう方向に特化した変態なのよ?

まさかPS3の修理依頼記事でハァハァしちゃう人が出るとは思わなかったわ…。
 
 
 
爆笑しました (律山)
2009-12-23 23:50:56
コメント欄でこんなことになってるとは思わず、不意打ちすぎてお茶噴いた(笑)
 
 
 
結局 (幻さん)
2009-12-24 15:53:33
アドレスを3っつ駆使してオンライン受付をしましたが、一個もメール返信がありません。

いったいどういうことなの?

もしかしてインターネットエクスプローラー使ってないとだめってことか(汗)?

あんなブラウザ使ってられませんけど(哀)

もしダメならダメでエラー起こして欲しいよなぁ。
普通に受け付けましたメッセージでてるんだから…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。