goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ペプシ新味

鮮やかピンクが目印「ペプシ ピンク」…ペプシからお馴染みの「提案」商品登場
2011/10/05(水) 07:29 サーチナ

  サントリー食品インターナショナルは2011年10月4日、同社が発売している炭酸飲料PEPSIのラインナップとして、「ペプシピンク」を同年11月8日から季節限定で発売すると発表した。490ミリリットルペットボトル入りで価格は140円(税別)。「華やかなピンクのコーラ」がコンセプトとメーカー側では説明している。




  PEPSIではこれまでにも【お馴染みの「提案」ペプシ、今度は「カリビアンゴールド」登場】や【さわやか……なのか!?「しそ」風味のペプシ「ペプシしそ」、期間限定発売】などのように季節限定商品やキャンペーン実施し、定期的に「PEPSIならではの楽しい世界を提案して」「毎年話題を集めてい」る(カッコ内リリース原文ママ)。今回登場するのは、「冬のパーティーシーズンにふさわしい、華やかなピンクのコーラ」をコンセプトにした「ペプシピンク」。豊かな香りとさわやかな味わいが楽しめる、いちごミルク風味のコーラとして仕上げている。さらにパッケージには「いちご」をモチーフにデザインしたメタリックラベルを使用、華やかな出来栄えとにっている。

  元々ピンク系統のペットボトル入り清涼・炭酸飲料水は少ない(桃系のが見受けられる程度)。スーパーやコンビニの飲料ケース・棚では、ひときわ目立つ存在となることは間違いない。

-----

緋風君が楽しみにしているペプシ新味、今年はいちごミルクとのこと(汗)

まぁ、カクテルではありそうな感じではあるが…

炭酸でいちごミルクが吉と出るか凶と出るか…?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月2日(日)の... 10月4日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。