goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

KDDI ギガ得プラン

秋ごろにNTTの光回線にしたのですが、これの調子がすこぶる悪い。

なので、年末にKDDIの営業マンが「ギガビットLAN試してみませんか?」と来たときすんなり受け入れました。

というわけで、年初に回線工事が済んで、現在使用中な訳ですが…

確かに速いわ(汗)

某サイトで速度測定してみたところ、さすがに1Gbpsはでないけど、コンスタントに500Mbpsは出ている模様。

ダウンロードも64MB/sくらい出る計算。

さすがに相手のこともあるのでそんな速度は出ないだろうけど(汗)

とりあえず某ダウンロード実行中には最高12MB/sは確認できたし。

十分です(笑)

いやぁ、技術の進歩って凄まじいわ(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« nanacoアプリ... ホークスのス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。