goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

山崎武司が構想外退団へ

山崎が今季限りで退団…楽天
2011年10月9日09時22分 スポーツ報知

 楽天・山崎武司内野手(42)が今季限りで退団することが8日、分かった。創設期から主砲として球団を支えてきた「ミスター・イーグルス」だが、チームが大改革と若返りを進める中で来季の構想から外れた。功労者だけに球団にとっても苦渋の決断となった。球団側は指導者として慰留。チームと東北への愛着は人一倍だけに悩み抜いたが、最後は現役続行を希望。一選手としてフルスイングにこだわり抜く。

一部抜粋
-----

>チームが大改革と若返りを進める中で来季の構想から外れた。

若返りめざすならメジャーからベテラン二人連れて来てんなよ。

昨年の渡辺直人といい、外しちゃいけない人を外すよね。

今年こそ岩隈いなくなるし、主砲も抜けて戦えるの?



左様ですか(汗)

まさか井川とか川上とか福留獲ってくるつもりじゃないだろうな…



左様ですか(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月8日(土)の... 斎藤が建造物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。