goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

忙しい人のシリーズ もう一回

だめだ、止められない(汗)

結構このシリーズいっぱいあるんだけど、駄作と名作の差が激しい。

やはり作り手のセンスが重要みたいです。


忙しい人のための 「キューティーハニー」


こっちを向いてんだもーん(笑)
ハァーン(笑)
ゴッチ(笑)


忙しい人のための 「キン肉マン Go Fight!」


心が無いのさ~(哀)
必殺バナナ(爆笑)
まさかのスーパーマンGoFight(笑)!


忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!【Full】


塚モール(笑)
でっかいマッスオさ~ん(笑)
不思議だぜ(笑)!
どんな敵~(笑)!
不思議だお(笑)!

忙しい人のための 「燃えてヒーロー」 (コメント付き)


チョンバ、ジンバ、アンバ(笑)
幼妻シュート(笑)
イカリングシュート(爆笑)
か?

やっぱ強烈だなぁ…

はぁ、早く寝なきゃ(汗)

というわけで原曲も載せるけど…

忙しいバージョンを聞き慣れると、原曲の方が長くて違和感を感じる罠(汗)

Cutey Honey / Cutie Honey OP (1973)


Kinnikuman - 1st OP - Kinnikuman Go Fight! [video vers.]


ドラゴンボール OP


OP キャプテン翼 小学校時代OP


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ファミ通が木... カープが本気... »
 
コメント
 
 
 
これはさ (しりゅう)
2009-06-24 23:41:26
ネコに夢中な俺たちゃなんなの~

で噴いた(笑)


後、可愛くてもう原曲聞いてもついそう歌っちゃうのが

塚モール(笑)

でもやっぱキャシャーンかな(笑)
 
 
 
えー? (幻さん)
2009-06-26 09:22:58
それが青春…か?
も良くない?

しかしやっぱり一番はキャシャーンだな(汗)
あの破壊力&中毒性は尋常じゃない(汗)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。