goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

今日の夕飯2日目

嫁が居ないので今日も自力で。



鳥肉 on the モヤシ炒め

スーパーで味付けして売ってたのを焼いただけです(笑)

なかなか火が通らなくてね…

ああいう時どうすりゃいいの?

しばらく我慢して焼いてたけど、いい加減焦げ付き始めたのでレンジで温めて無理矢理完成(笑)

普通に美味しくいただきました。




しかし嫁が居ない一人の時間は何をしていたらいいのか良く解らん…

いつも何かしら話しかけてくれてたから退屈はしてなかったもんな。

やっぱり家族団らんの時間って大事なんだね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 7月25日(金)の... 7月26日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
おぉ ()
2014-07-27 01:32:41
ちゃんと自炊なさってるんですね(汗)
鶏を焼くコツですが。
まずお肉が冷えてなかったか。
フライパンが熱しすぎてないか。
冷めすぎもいかんが(汗)
鶏肉みたいに厚みがあるのは、強火だと火が通る前に焦げるかも。中火~弱火でじっくり焼きましょ。
あとは蓋して蒸し焼きって方法もある。
洗い物増えるけど(汗)
だから我が家は鶏肉焼く時、失敗が少ない唐揚げサイズなんですよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。