goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

選手名鑑

お気に入りのBBM社刊「プロ野球選手名鑑」の2005年版が発売されていたので購入♪

グーリンの笑顔と帽子のかぶり具合、アンダーシャツの着こなしに笑ってしまいました(笑)

もうちょっとちゃんとしなさいよ(笑)

そして今年はホークス選手の笑顔の多さが気になりました(笑)


今年の戦力を見る限り、来年の選手名鑑はパリーグのトップに返り咲けそうですね♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 紅鮭バター醤油 おにぎり »
 
コメント
 
 
 
このグーリンの (どりせぶ)
2005-02-19 22:58:23
写真だけを見たとしたら、あんまし野球選手に見えない?(失礼 笑)

ひょうひょうとした外国人のファン?みたいな…(また失礼? 苦笑)

でも、そんなピッチングが身上の人ですからね。今年は二桁勝利を期待したいです。

名鑑も当然、いちばん最初に返り咲きます。

まちがいないっ!
 
 
 
私も (ヤナギ)
2005-02-22 22:45:25
今日買いましたー♪

鷹戦士に笑顔写真が多いこと多いこと。



…昨年巨人選手の撮影をした人が、今年はホークス選手を撮影した!とウチの姉妹間では決定しました(勝手すぎ)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。