goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

3月28日(月)のつぶやき

11:33 from Tweet Button
パチ屋の消費電力400万kw これ止めたら夏乗り切れるんじゃないの? http://t.co/0dweKoP 大賛成 脱法賭博は即刻排除で。
12:28 from web
「東京電社長 過労で1週間不在」 http://yj.pn/Ua7uPi #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力) それでアノ副社長が出ずっぱりだったのか。
14:22 from Mobile Web
床屋に行こうとして予約の電話をしたら17時過ぎないと空いてないと言われた(汗) それまで町をぶらつくか… どっかに安全スケール売ってないかなー…。
14:44 from Mobile Web
と、思ったけど洗濯機回しながら買ってから全然遊んでない三国無双6をすることにした。有意義!
16:10 from モバツイ
大和田たましん横の古物商がいつの間にか店を畳んでた(汗)



16:13 from Mobile Web
というわけで洗濯終了して町へ出ます。 東急スクエアの文房具やに行ってみるの巻。
16:46 from Mobile Web
東急スクエアに文房具やは無かった(汗) あの記憶は一体なんだ?
16:52 from モバツイ
朝から何も食べてないので駅前のそばやで食事。これでワンコイン♪ わんこINではない。



18:44 from Mobile Web
散髪終了~ ちょっと長崎屋寄って帰るかな。
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月27日(日)の... 風邪気味 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。