goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

新年飲み会

夕方6~7時から始めたわりには翌4時位まで続いたロングスパン飲み会は、先程参加者を希望場所まで送り届けて終了となりました。

…久々に顔をあわせたメンバー同士でしたが楽しく飲めて良かったんじゃないかな♪

で、帰りの道程で近所の信号が壊れているのを目撃(笑)

ポリスが一生懸命交通整理してました。

(画像は修理済みの信号ですけど(汗))

作業車が電線をいじってたから、なんかのトラブルだったんだろうな。

しかしこの端末、走ってる車も綺麗に撮れるな(汗)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« あけました マスターズリーグ »
 
コメント
 
 
 
お世話になりました。 (hige)
2009-01-02 20:31:35
ようやっと帰りつきました。大阪はいったら渋滞に巻き込まれましたがおおむね予定通りでした。
そんなにもたれなかったので先日のはやっぱり酒が原因でしょう。
しりゅうさま、携帯をひろっていただき感謝です。
アステカさま、大した内容ではなかったですが久々に会えておもしろかったです。
幻さま、あまり誇大にひとのことを言わないように。
あと奥様によろしくお伝えください。
 
 
 
いえいえ (しりゅう)
2009-01-02 21:53:35
もう大阪に戻ったんですね。
色々楽しまれたようで……
逆の時はまた幻さんをよろしくお願いしますよ。


あ、携帯はママン(←誰?)が拾っただけですから。

私はといえば……
全く気づいてなかった為、帰宅時にタイヤで轢いていたに違いないッス(笑)

でももう轢いた後のような携……以下略

 
 
 
お疲れ様でしたぁ~♪ (アステカ)
2009-01-02 22:44:10
幻さん+奥様、ヒゲ氏お疲れ様でしたぁ~♪
確かに大した内容では無かったが(苦笑)楽しかったですね~!!
K氏ネタを引っ張りすぎた様な・・・(汗)

ちなみにA氏からの年賀状、今年はコメ有りでした(笑)
「そろそろ良い報告は、無いですか~!?」って。

なんですか?良い報告って??(汗)
 
 
 
お世話になりました♪ (某相方)
2009-01-02 23:58:38
普段はもっとおとなしくって小心者なんですよ?(エンマ様に舌抜かれます…)

いやはや、楽しい時間をありがとうございました♪
色々失礼なことをしたのでは…と後から気になりましたが(汗)

てか、まだ奥様でも鬼嫁でもないですから!(汗)
 
 
 
遅レス(汗) (幻さん)
2009-01-05 22:25:08
先日はお疲れ様でした。

K氏ネタで盛り上がりすぎるのは私とヒゲ氏が飲んだらデフォルトですから(笑)

二人は巻き込まれた被害者と言うことで(汗)

しかしまぁ、最初はぎこちなくてどうなるかと思ったけど、意外すぎるほど盛り上がりましたね♪

俺の話の誇張具合は各自調整して自分に取り入れるべし(笑)

また機会があったら開催しましょう♪


近いうちに緋風くん+アステカさんを招待してみるか(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。