goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

週刊ベースボール

今週の表紙は西武の優勝写真です…

スルーしようとしたんですが、1ページ目に王さんの勇退特集が…

これは買わなきゃな…

で、西武の記事をさらっと流し、やくみつるさんの4コマ漫画の2本目で爆笑(笑)

鷹ファンなら絶対頷くネタでした(笑)

さらには106ページに広島市民最終戦の記事もあって、買って良かったと思える内容でした。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメン屋『... 近所のファミ... »
 
コメント
 
 
 
この度は (hige)
2008-10-01 20:57:44
まことに不幸なシリーズでした。
すべてはオリンピックから始まったと思います。

そういや、新広島市民球場を見てきた。新幹線の中からだけど、外観はあらかたできてたよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。