goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

マカダミア

ナッツ!のアイスバーを彼女が買ってきてくれました。

食べました美味い!

美味いもの食べると癒されるよな…

テリーマンの傍若無人ぶりに胃が痛くなる等、仕事でくたびれすぎてるので食べ終わったら寝るぜ…

マジでパワハラ被害を本社に訴えかけようと思う。

工場の総務に言ったところで、上にはゴマすりヘコヘコで受けが良いから無駄だろうし。

ホントは職場の問題点として労働組合に対処してほしいんだよな。
でも支部長動きそうもないしな…

なにはともあれ、毎日が憂鬱だぜヤッホーイ!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 11月24日(水)... 11月25日(木)... »
 
コメント
 
 
 
でも (しりゅう)
2010-11-26 01:13:20
パワハラ訴える機関って、社会イメージ的に設置してるとこが多そう……。
実情は訴えた方が目をつけられそうな感じがするよねぇ……
 
 
 
おつかれさまです (鳴戸)
2010-11-26 14:24:19
そのアイス、おいっっっしいですよね!!!
チョココーティングにも中のアイスにも
マカダミアが入ってて、うまうま!
ハーゲンダッツも「マカダミア」が一番好きです(*´∀`*)

んーんー…。
そもそもの仕事内容以外の部分で疲労するのは
本気でしんどいですよね…。
自力での根本解決が難しいだけに、余計に。

私は心の中で敵を哀れんで、やり過ごしてます。
「YOUが私に給料支払ってるわけじゃないだRO☆」とか
「器の小さいダサくて可哀想な奴…」とか。
最近は、なぜそんな振る舞いができるんだ? と考えると、
相手の人間性の恥知らずっぷりが可笑しくて、
笑わないように我慢するのが大変になってきた(笑)

そんなふうに相手を小馬鹿にしてる、
私自身の器も相当にミニマムでございますがゴニョゴニョ。
 
 
 
どうも (幻さん)
2010-11-29 10:08:56
鳴戸さん、コメントありがとうです~

色々助けられました…

なんていうか

上に媚び諂い、そこで溜まったストレスを発散するために下にきつく当たる。

という典型的なダメ上司なもんで…

曲がったことが大嫌いな私としては許せないタイプの人種なんですよね(笑)

私自身は隙を見せないようにしているのでよいのですが(まぁ、そういう気遣いをする事がストレスなんだけど(汗))、周りの人たちが謂われのない理由で怒られたりしてるのを見るのが我慢の限界だったわけで…

ほんと、ヤツが暴れ馬にでも撥ねられてくれれば丸く収まるのになぁ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。