goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

鷹、11球団に勝ち越し

【ソフトB】完全V達成もあっけらかん
2011年10月10日18時37分 ニッカン

<ソフトバンク9-2オリックス>◇10日◇福岡ヤフードーム

 リーグ連覇を決めているソフトバンクがオリックス戦の勝ち越しも決め、交流戦が始まった05年以降初となる、11球団すべてからの勝ち越し“完全優勝”となった。それでも秋山幸二監督(49)は「何もないだろ」とあっけらかんとした表情。チームは10月負けなしで8連勝と、優勝が決まってもいまだ勢いが衰えない。

-----

これ、地味に達成したうえに監督も「何もないだろ」とか言ってるけど、相当凄い記録だと思う。

二度と達成されない記録なんじゃないかと。

シーズン序盤の交流戦から、優勝争いの後半までずっと好調維持する必要があるわけだし。

とりあえずめでたい♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月9日(日)の... 10月10日(月)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。