goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

11月27日(金)のつぶやき

08:02 from movatwitter
結局遅くなった… というわけで帰宅中~。BGMは『うちうのほうそく』凄くイカれた歌詞だな。いや、好きですけど(笑)
08:12 from movatwitter
よつばと!9巻ゲットぉー!


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127081158
11:01 from web
さて、9巻を2回読んだことだし、寝るか!明るいけど!
11:22 from movatwitter
寝床について、かけ布団を良い感じにセッティングし終えた所にパルシステムの勧誘が来た…。『いいです』と伝え、また布団に。セッティングやりなおし(哀)おやすみなさい(v_v)zzz
16:04 from movatwitter
一時間半程前、実家(ハイツ)の1階部分で私服警官5、6人が泥棒を取り押さえる捕物があったと姉からタレコミが。物騒極まりないな!皆様、施錠はしっかりと!
19:12 from movatwitter
6時台のニュースが終わったら出勤しようとのんびりテレビ見てたら7時過ぎてた(汗)TBSのニュースは終わらないのね(汗)。出勤BGMは『雨』
19:41 from movatwitter
いやぁ、room66plus(幸宏さん)とskmt09(教授)の掛け合い面白いなぁ(笑)さすが元トリオ ザ テクノ(笑)
19:44 from movatwitter (Re: @hige_d
@hige_d 9巻もさすがのクオリティでしたな(笑) しかし、続きを読むのに我々はまた1年待たなければいけないのか!これなんて拷問?
by izagen on Twitter
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« エロゲを不正... ひどい立候補... »
 
コメント
 
 
 
多分泥棒さん。 (しりゅう)
2009-11-28 01:05:36
川沿いのグランドに行く手前の路地を入った奥のどこかに入ったらしい。

そこから警官と追いかけっこで逃げてきて、給水タンクの横あたりで捕まったと。

真っ昼間に怒鳴り声が響きわたることないからびっくりしたよ(汗)

近所の人が、取り押さえた警官の『盗ったのはこれだけか!!』という声を聞いたので泥棒説が浮上。

警官と私服。覆面2~3台とパトカーって……

通報されてから来た感じじゃないような……

ちなみに捕まってたのはおっさんではなく、おまえと同じくらいに見えたからまだ若い男の人…(-o-;)

イヤな世の中だねぇ(哀)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。