goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

摂津、38度の発熱

摂津また発熱 きょう登板回避
2009年9月29日 10:05 西日本スポーツ

 摂津正投手(27)が再び発熱し、少なくとも29日楽天戦の登板を回避することになった。28日朝の検温で38度前後の熱を測定。福岡市内の病院でインフルエンザ陰性が確認されたが、練習を休み、仙台入りせずに西戸崎合宿所で静養した。今後は回復を待ってチームに合流予定。秋山監督は「明日(29日)は無理だろう。移動もあるし投げられないだろう」と話した。状態次第では更新が確実視された球団のシーズン登板記録(69試合)への挑戦も危ぶまれる。

-----

先日は神内が抹消され、替わりに今日三瀬が登録らしい。

そして今日の摂津の状態によっては誠が上がってくるらしい。




正念場が何回あるんだよ…(哀)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ツッ込み 鯉2x-1横 »
 
コメント
 
 
 
休ませようぜ (hige)
2009-09-29 21:15:57
酷使しすぎだよ。まだ若いしポイ捨てはダメ!
でも楽天には勝て!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。