goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

包帯甲冑パンツ…?

ソレって何?

そもそも包帯パンツを知らないので二重のソレって何?となってるわけですが…

調べたところ、包帯パンツの生地は『医療用包帯をベースに素材の混紡率や編み方を試行錯誤した末に開発されたもの』らしい。

その生地を用いて作成した包帯パンツが、履いていないような履き心地!として大人気らしい。

女性用の包帯ショーツもあるとか。

その包帯パンツの新商品として、この包帯甲冑パンツが発売されるとのことですが…。


こんなの履いてる奴いたら正直引く…

そのドン引きした人に向かって『解らないと思うけど、これって織田信長の甲冑をイメージしたデザインなんだぜ!』とか親指立てながら解説し始めたらもっと引く…

他にも井伊直政、真田昌幸、武田信玄、徳川家康、伊達政宗、豊臣秀吉、森蘭丸デザインがあるって…

その違いに気づく奴何人いるんだよ…

『お、オタクの甲冑パンツ、信玄公のものですな??』

『そう言うお主こそ、伊達家のモノとお見受けしますぞ??』

『貴殿は解っておられぬ様子、甲冑パンツといったら羽柴のモノが良いに決まっておろう??』

『まてまてい!そなたら真田の六文銭を忘れちゃいないか??』

なんていいあうパンツ姿の男たち…

キモス!



しかし履いていないような履き心地…

どんな感じなんだろうか(笑)
(買いませんよ)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ドラゴンボー... 懐メロ? »
 
コメント
 
 
 
是非 (しりゅう)
2008-12-13 04:16:11
伊達さまパンツ履いて、『馬鹿め!!』って叫んでください。

あ、それでフラれても責任はとりませんけどね(笑)
 
 
 
やっぱ (hige)
2008-12-13 10:57:23
買いの一手でしょう。(管理人が)

レポートキボンヌ。
 
 
 
親友(?)の (しりゅう)
2008-12-13 11:40:35
hige氏には蘭丸レポートを希望致します。
 
 
 
私的趣味で (律山)
2008-12-13 14:01:48
真田昌幸に清き……いえ、汚れた一票(笑)
似合うかなあ…あ、いやサイズあるかなあ(間違った心配)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。