goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

3月23日(水)のつぶやき

07:56 from Mobile Web
出社~。 徒歩中に車通勤の先輩とすれ違い、乗っけてきてもらいました。 真面目にガソリン入れたいけど、仕事が終わってだと店閉まってるんだよね(哀) どうすれば… やはり実家の車から抜くしか?
20:23 from Mobile Web
業務終了~ 送迎バスで帰宅。今日は昼飯を食べる隙すらありませんでした。 食べたのは朝仕事前に食べた愛情のドライカレーおにぎりのみ。 12時間ぶっ続け大激務。 クタクタの帰宅BGMは『あなたを忘れたい』
21:51 from goo
ガソリン #goo_izagen http://blog.goo.ne.jp/izagen/e/c88efd6642406987dd719147ac2e7669
22:00 from goo
逆に怖い #goo_izagen http://bit.ly/gY5352
23:05 from Tweet Button
「飲める?」っていうと、「飲める」っていう。 http://t.co/unUidbf 的確すぎるわ
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほうれんそう 3月24日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。