goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

カープから3人選出

「マツダオールスターゲーム2010」ファン投票でカープ選手3名が選出!
2010/06/28 カープ公式サイト



「マツダオールスターゲーム2010」のファン投票結果が発表され、カープから3名が選出されました。


≪栗原健太選手(出場回数:3回目)≫
ファン投票で301,729票をあつめ、一塁手部門1位で選出されました。


聞いた時は非常にびっくりしました。僕自身はもう諦めていたので、投票してくださったファンのみなさんには感謝しています。

ケガをしているので、まずは一刻も早く一軍に戻れるようにしっかり治していきたいと思います。
腫れもだいぶひいていますし、徐々にしっかり練習していきます。

自分のスイングをして、元気な姿を見せられるようにがんばります。

本当にファンの皆様、たくさん投票していただいてありがとうございました。まずはケガを治して、元気な姿を見せられるようにしっかり治して頑張っていきたいと思います。

≪前田健太投手(初出場)≫
ファン投票で435,003票をあつめ、先発投手部門1位で選出されました。(全選手トップの得票数)


本当に嬉しいです。
ここまで調子も成績も状態もいいので、そのあたりを見て皆さんが投票してくれたのかなと思います。
オールスターは出たいという気持ちが強かったので、今年は選ばれて本当に光栄です。

オールスターは、ちっちゃい頃からよく見ていて、本当に楽しそうに野球をしているというか、野球を楽しめる場だと思うので、僕の憧れの場ですね。
シーズン中とは違うピッチングもできると思うので、思い切って、全力で楽しんでいいピッチングが出来ればと思います。何か賞をとれるよう、目立ちます!


≪東出輝裕選手(出場回数:4回目)≫
ファン投票で332,107票をあつめ、二塁手部門1位で選出されました。


前田君とは違って成績は良くないですが、こうして選んでもらったのは野球人としてすごく光栄なことだと思います。
オールスターはシーズン中の緊張した雰囲気とは違って、和やかな雰囲気で野球をやれるので、楽しみですね。
調子がいい時に選ばれるのと、調子が悪い時に選ばれるのではちょっと違うんで、少し居づらいなと言うのはありますね。
あんまり何も考えずにゆっくり試合自体を見て楽しみたいですね。
前田君が初めて出るので、そのお世話役として行くつもりで行きたいと思います!

「前田(健)投手:心強い味方がいるので、思い切ってできると思います。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホークスから... 変な泳ぎ方を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。