goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

高尾山が激混み!?

八王子育ちには不可避の遠足スポット高尾山が、紅葉シーズン真っ只中である11月後半の連休に大変な事になっていたようです(汗)

なんとロープウェイは行きも帰りも70分待ちだったらしい(汗)

----------
ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に
----------


この記事を書いた人によると、定番登山コースだけではなく、足場の悪い沢登りコースでさえ大行列で、進んでは止まり、進んでは止まりだったようです。
中にはミニスカ&ブーツで上ってるギャルがいたりで、明らかにミシュラン見て来ました!な方たちが多い様子。
推測で、頂上まで4時間以上この大行列に並ばなければならない状態だったとか。

しかも、頂上が満員(!?)で入りきれず、立ち止まって紅葉を見るのは不可能だったらしい…。

それなんてTDL?

えー…
行かなくて良かった(汗)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 428 虹の栞 幻(BlogPet) »
 
コメント
 
 
 
ええっ?! (しりゅう)
2008-12-14 23:47:37
いい旅夢気分でいちょうが綺麗っていうロケの後、土曜日にはハゲていたという状況なのに、高尾ってどうなの……

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。