goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

久々に

日本代表の試合を見ましたよ。

-----
オランダに0-3で敗れる=サッカー日本代表
スポーツナビ - 2009/9/5 22:59

 サッカー日本代表は5日、オランダ遠征の最初の強化試合となるオランダ戦に臨み、0-3で敗れた。前半は0-0と善戦したものの、後半にファン・ペルシ、スナイデル、フンテラールにゴールを許した。
-----

試合開始からテレビで見てたんですけど…

前半はペース無視した日本の全力プレイにオランダの選手が乱されるという展開。

正直イライラしながら見てました。

それでもなんとか無失点に抑えると、選手交代した後半。

前半に頑張りすぎたおかげで、オランダ攻撃陣に全くついていけなくなる岡田JAPAN(笑)

解説の松木安太郎が選手交代の必要性を散々叫ぶも岡田監督には届かず(笑)

結局日本国内でお金で呼んだ微妙な国相手じゃないと勝てないんだね、日本って(笑)

唯一の推し選手楢崎も怪我で代表落ちしてるから気兼ねなくオランダを応援できました。

気分良いなー♪









人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若手…ですよね? 日本代表の敗戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。