goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

11月04日(水)のつぶやき

06:25 from movatwitter
今日も無事夜勤終了~帰宅BGMは『I Wish』
14:58 from movatwitter
この時間、近所に八百屋(根〇津)のトラックが販売に来る。来た合図はマイクでの『やお~』最後の『や』は聞こえない。
14:59 from movatwitter
それが今日は『やっ、やお~』どもるな(笑)
18:10 from movatwitter
日本シリーズ、1回表は三者三振。ヒサノリが抜群の出来。
18:12 from movatwitter
解説は小久保さん!そしてC新監督野村さん!コレ、良いなぁ…!
18:22 from movatwitter
1回裏、G無死1・2塁のチャンスも後続が3人で凡退。
18:55 from movatwitter
3回表、1死満塁から4番高橋が先制2点タイムリー!G0-2F
19:01 from movatwitter
スレッジ倒れ続く小谷野、右中間真っ二つの2点タイムリーツーベース!小谷野は送球間に3塁へ。G0-4F二岡は凡退。チェンジ。
19:11 from movatwitter
野球見てたら出勤が遅くなった(汗)BGMは『ひとりぼっちということ』
19:32 from movatwitter
出社したらGが1点取ってた。無死3塁から1点だけしかとれなかったらしい。4回終わってG1-4F
19:42 from movatwitter
5回表、繋ぎの4番高橋が本塁打!G1-5F
21:44 from movatwitter
どうやら最後は小笠原の暴走?で試合終了らしい。G4-8F。これでまたタイか。なんか良い展開だなー!
23:41 from movatwitter
昨日昇格試験用の論文を部長に提出して帰ったのだが…
23:44 from movatwitter
今日出社してみたら部長は既におらず、論文も机の目立つ所に投げ出したまま。添削もされてない。
23:45 from movatwitter
!!!!(声にならない怒り)
23:48 from movatwitter
…………(&呆れ果て)
by izagen on Twitter
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ドラゴンボー... 松井がワール... »
 
コメント
 
 
 
八百屋の (ヤナギ)
2009-11-05 03:17:21
『やお~』の合図で目が覚めるわけですね。

わかります。
 
 
 
八百屋の (幻さん)
2009-11-07 13:30:06
『やお~』の合図が無いと目が覚めない訳ですね。

わかります。わかります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。