goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

中日社長「WBC星野監督」を拒絶!!

大賛成(笑)!

携帯ではリンクされません
中日社長「WBC星野監督」を拒絶!!


記事を読んだところ…

球団関係者によれば代表メンバーの中には「星野さんがWBCの監督なら参加したくない」という者もいるという。

だって(笑)

今回の五輪で中日から日本代表に選ばれた選手(川上・岩瀬・森野・荒木)なら、WBCでも確実に代表候補でしょうから、辞退されると困ります!

中日の西川社長はWBC監督就任条件として(1)前年度の日本シリーズ優勝監督の就任(2)候補者数人の中から実行委員会での採決など「納得のできる」人選をして欲しいとのこと。

日本一経験のない星野監督は何で選ばれたの?って感じらしいです。

仙一タンピンチ(笑)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« クレープ屋さ... ヴェスペリアにて »
 
コメント
 
 
 
一方で (しりゅう)
2008-08-31 21:51:04
星野の他に誰がいるの?


……と、ナ○ツネ氏が擁護してらっしゃいましたがね(T∧T)

 
 
 
記事を読むと (幻さん)
2008-08-31 22:12:16
ナベツ○ネ発言による、なし崩し的星野ジャパン再起動が困るので、今回の発言になったらしい。

各球団関係者に『ウチの選手が星野さんだと難色を示します』との情報をリークしてもらおう!そうしよう!
(そんなコネはありません)
 
 
 
ボビーも (しりゅう)
2008-08-31 22:53:10
なんか言ってよね?
勝率のいい監督を……とか。

てかもうボビーでいいよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。