goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

天空烏龍茶

なるものが会社の自販機にあったので買ってみました。

大塚ベ○バレジ製です。


開封して口を近づけます。

…とある粉薬のニオイがしました。
なにかの間違いだよな?
と気を取り直して一口。

…間違いない、コイツはケロリンの味じゃぁっ!

俺史上最高の不味さ!
(烏龍茶カテゴリで)

二度と買わない!
っていうか残りを飲みたくない…(涙)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今期初 仕事からの帰り道 »
 
コメント
 
 
 
すみません (幻さん)
2008-03-27 00:59:00
嘘をついてしまいました。

俺史上最高にまずい烏龍茶は『ヘルシア烏龍茶』でした。

短期間で姿を消したところを見ると、大半の人が美味しくないと判断したんだろうなぁ(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。