goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

里見八犬伝

むか~しFCでSNKより発売された同名のお話を元にしたRPGです。

戦闘シーンの曲が非常に印象的で耳に残ってます(笑)

なんとなく、気まぐれでプレイしてみました。

フィールド上で表示されるコメント欄やメニュー画面の水色が見にくいな…

(戦闘シーンは青で見やすいけど)

戦闘画面で曲を楽しみつつ敵妖怪を攻撃していたところ、こんなメッセージが。


げんぱちのこうげき!

おまえなんかきらいだ!!


…なんかかわいいなげんぱち(笑)

しかし「犬」がキーのこのゲームで猫由来の名前で始める私もどうなんだろう(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道五十三次 乾杯(BlogPet) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。