goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

R-1 佐久間一行優勝

ピン芸人NO・1は佐久間一行/R1
2011年2月11日20時58分 ニッカン

 ピン芸人NO・1を決める「R-1ぐらんぷり2011」決勝が11日行われ、佐久間一行が優勝し、賞金500万円を獲得した。トーナメント方式の決勝には8人が出場した。結果は以下のとおり。

 審査員は桂三枝、ラサール石井、大平サブロー、清水ミチコ、勝俣州和、板尾創路、秋元康の7人で、各審査員の持ち点は3点。合計21点中、獲得点の多い方が勝利。決勝は各審査員持ち点1点。

<1回戦:第1試合>COWCOW山田與志11-10キャプテン渡辺

<同:第2試合>AMEMIYA11-10バッファロー吾郎 木村

<同:第3試合>スリムクラブ真栄田13-8ナオユキ

<同:第4試合>佐久間一行12-9ヒューマン中村

<準決勝:第1試合>AMEMIYA15-6COWCOW山田與志

<同:第2試合>佐久間一行15-6スリムクラブ真栄田

<決勝>佐久間一行6-1AMEMIYA

-----

今日だとは知らず、準決勝から見ました(汗)

とりあえず残ってた4人の中では一番面白かったです。

私が見ていた時代のオンエアバトルではオンエア率悪い人だったと思うんだけど…

今大会がレベル低かったのか、佐久間一行のレベル上がったのか。

なんにせよめでたい♪

とりあえず、youtubeで佐久間の好きなネタがあったので貼っておこう(笑)

NINJA yashiki

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝から噴いた画像 2月11日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。