goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

武器ジェネレータ

表題のサイトが流行っているようです。


携帯では表示されません -------------------
武器ジェネレータ

名前をカタカナorひらがなorアルファベット入力すると、その形が崩れていって武器を形成するという内容。

名前から武器のシルエットへの変化っぷりがなかなか見事で色々試してしまいました(笑)

もうちょっと遊んでから寝よう(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 図書館にカモシカ お~いお茶 お... »
 
コメント
 
 
 
俺もやってみた。 (hige)
2008-07-04 03:39:12
管理人はひらがな、カタカナ、ローマ字でも杖なんだな。まあ、武闘派じゃないのであってるか。俺、杖、剣、弓矢といろいろだったさ。性格を表しているのかしら?
 
 
 
結局 (幻さん)
2008-07-05 13:26:31
記事投稿後、3時過ぎまで遊んでました(汗)

武器とかいいつつ「鎧」とか「ハンガー」とか「ニーソ」とか「スク水」とか「猫耳カチューシャ」なんてのも出てきてました(謎)


お勧めの名前入力は

「キムタク」

さあ、結果は何かな(笑)?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。