goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

鷹2x-1楽

楽 100 000 000 1
鷹 000 010 001x 2

【楽天】
 ●ラズナー(3勝5敗)
  有銘
【ソフトバンク】
 ○杉内(15勝3敗)
[本塁打]
  吉川1号(ソ)

逆転勝利!

連敗を止めたのはやはり杉内!

立ち上がりはいつものようにバタバタしましたが、2回のピンチを併殺で切り抜けると調子を取り戻し、3回から8回は一人も走者を許さず、4試合連続二桁奪三振を達成!再三のチャンスをつぶす打線をかばい我慢の投球を続けます。

杉の努力が結実したのは9回裏、痛みを堪えて出場を続ける松中のヒットをきっかけに、繋ぎに繋いで作った1死満塁のチャンス!

この場面で打席に立つのは不振から打順が9番に下がった川崎!

その川崎は代わった投手有銘が投じた初球を左中間にはじき返すサヨナラタイムリー!

9番起用に劇的タイムリー含む猛打賞+1四球の全打席出塁+1盗塁(1盗塁失敗)と発憤し、結果を残しました♪

興奮冷めやらぬ球場でお立ち台に登った川崎はチェストに向けてこの発言。

ムネソン『ボクの出身地は薩摩鹿児島でゴワス!』



まぁ、良いよ勝ったから何やっても許す!

日ハムが先に勝ちを決めてたし、復帰ダルビー様も勝ってたし、絶対負けられない試合だったからね!







人気ブログランキングへ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 9/13 鷹vs楽... 鯉2-4巨 »
 
コメント
 
 
 
お互い (hige)
2009-09-13 19:01:29
エースって大切。こっちは柱が1本しかないのでなおさら・・・
楽天10勝が3人ってうらやましい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。