goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

京八駅ビルにて

エレベーターホールに

彼女『あたしたちってお腹いっぱいがいいよね!』

と勢いよくカップルが飛び込んできました。

さらに彼氏は勢いよく飛び込むように俺が待っているエレベーターのボタンをプーッシュ!

俺が待ってるくらいだから元々押してありますが…

エレベーター内でも

彼女『しゃぶしゃぶかなぁ?それともすき焼き!?』

彼氏『まだランチやってるかなぁ?それが問題だな!』

彼女『むふー』




彼女をチラッと見てみました。

あぁ、という体型でした。

少しは周りの目を気にした方が良いぜ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ムラウチ〇ジ... ゲーセンにて »
 
コメント
 
 
 
らしくない・・・ (hige)
2010-03-23 20:44:24
その場で注意しないと。
食べすぎはダメ!!って
 
 
 
もしくは (しりゅう)
2010-03-24 01:01:12
共食いには気をつけて……と優しく忠告。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。