goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

コーエー社員「文句あるなら買うなw」

某所で話題の『「大航海時代オンライン」で日本海を朝鮮海と表記している件』でコーエー社員が「文句があるなら買うな」と発言しているらしいです。

↓情報サイトより転載
-----
コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」
2010年01月07日 オレ的ゲーム速報@刃

先日の「大航海時代 Online」シリーズ「El Oriente(エル・オリエンテ)」にて
日本海を「朝鮮海」と表記している記述があった件
にて
2ちゃんねるの掲示板にコーエー社員が降臨して書込みしていたというタレコミを頂きました。

一部抜粋
-----


↓書き込まれた内容を一部抜粋
-----
「買わなきゃいいじゃん」

「文句あるなら買うなクレーマーwww」

「クレーマーがいくら騒ごうが
所詮はクレーマーの分際でしかないwww」

「文句あんなら買うなと
何回言ったららわかるんだ?w
まあ宣伝にはなるがw 」

-----

…強気だな、コーエー(汗)

コーエー的には「朝鮮海」の件は「全てのユーザーに配慮した」と言っているらしい。

全てのユーザーに配慮か…

じゃぁ、あれを日本海だと思っているのは日本人だけってことだね。

…それ日本人以外に配慮って事だよな(汗)

民主党にしてもそうだけど、何故みんなそんなに他国にやさしいの?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« テレビ ツとシ »
 
コメント
 
 
 
どうやら (幻さん)
2010-01-08 23:36:40
これ、「この人がコーエーの社員」って報告したのがデマだったらしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。