goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

阪神『いっただっきまーす』

〓松井秀、来期は構想外で移籍へ…公式サイトが報じる
9/11 00:12 産経新聞

【ニューヨーク支局】米大リーグ公式ホームページは9日、エンゼルスが松井秀喜外野手(36)と再契約する見込みがないとする情勢を報じた。1年契約が満了する松井秀は、オフにフリーエージェント(FA)となり、指名打者があるア・リーグの他13球団への移籍を考えることになるだろう、と指摘している。記事の中で松井秀は、日本への復帰を否定している。

エンゼルスはこのオフ、FAになる3拍子そろったカール・クロフォード外野手(レイズ)をめぐり、ヤンキースと争奪戦を演じると見られている。DHには、契約があと1年残るボビー・アブレイユ外野手を起用する方向とされ、記事は今季にDHを務めた松井秀は、構想外と伝えた。

松井秀はここまで、チームトップの74打点を挙げているが、打率・266、18本塁打にとどまっている。

-----

まだまだやれると思うんですよね。
日本なら(汗)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 9月10日(金)の... 堀幸一さんが... »
 
コメント
 
 
 
いやいや (hige)
2010-09-11 18:59:18
本人は人工芝じゃプレーできないって言ってたよ。
だから阪神はホームは天然芝だけどつらいよね。
DHのあるパなのかな?・・・オリックス?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。