goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

マックにドン

マックに車突入、アベック行方くらませる…福岡
2010年7月1日17時19分 読売新聞


店舗に突っ込んで歩道で止まった乗用車(福岡市中央区赤坂で)=近藤武信撮影

 1日午前3時25分頃、福岡市中央区赤坂1のファストフード店「マクドナルド赤坂門店」に乗用車が突っ込み、店の入り口の窓ガラスや壁の一部を壊した。店は営業していたが、客はおらず、従業員にもけがはなかった。運転手は車を乗り捨てて逃げており、福岡県警中央署が、道交法違反(当て逃げ)容疑で行方を追っている。

 同署によると、店員が事故後、車内にいた若い男女に「大丈夫ですか」と声をかけて110番。男女は署員が駆け付けた時には、行方をくらませていたという。

 店は通称・明治通りと大正通りが交わる赤坂交差点の一角にあり、車は店に突っ込んだ後、歩道で止まっていた。

-----

なんか見覚えがあるような無いような…

盗難車でないかぎり、逃げたってどうにもならない気がしますが(汗)

怪我人がいなくて良かったね(汗)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 犯人逮捕 7月1日(木)の... »
 
コメント
 
 
 
あすこのマックだ (ヤナギ)
2010-07-02 00:33:07
ドラッグイレブンの隣のスタバの斜め向かいですよ。

赤坂門のバス停がある四つ角ですな。

逃げて済む問題じゃないだろう…(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。