goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

2009年M-1王者パンクブーブーのネタ※削除対策加工

違ってたらスミマセン。

決勝1巡目のネタ
2009年M-1王者パンクブーブーのネタ※削除対策加工


最終決戦ネタ、オンエアバトルバージョン
パンクブーブー - 陶芸家の先生に弟子入り


-----
※)以下、受け取り方は人それぞれです。苦情は受け付けておりません。
-----

休憩時間に見ましたけど…

全っ然、面白くないわ。

鼻で笑う場面すら皆無。

久々に能面のような表情しちゃったよ。
(中学生時代以来かな(まさかの20年ぶり))

これは先々週オンエアのビタミン寄席クラス。
(見てる人しか解らないよ)

これなら先週オンエアの新宿カウボーイの方がよっぽどイケてる。
(今大会3回戦敗退らしいけど&ビタミン寄席見てる人しか解らないよ再び)

満場一致で優勝と言うことは、周りが相当ひどい出来だったと言うこと?

ちがうな、みなさんはアレが楽しいんだ。

単に私の笑いのツボが一般の方と逆方向向いてるだけだな。


結論

 「俺やヒゲ氏はおとなしく笑点みとけ」

でも、今日の笑点、メガネが座布団10枚とってたよー
ありえないよー
歌さん甘いよー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月20日(日)... 帰宅しました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。