goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

GBA FF5 ギルガメッシュ

ゼザの船団を襲うモンスターを彼が指揮してますよ。




まぁ、とりあえず言いがかりを述べながら襲いかかってくる彼(笑)

早速盗まれる彼(笑)

このイベント以降、彼からは「源氏シリーズ」が一個ずつ盗めます。
これもあるから忘れられないキャラなんだよな~(笑)

で、先日鍛えまくった私のパーティは全員「にとうりゅう+みだれうち」なので、哀れギルさんフルボッコ(笑)
頼みの綱のエンキドウは出現する暇すらありませんでした(笑)





戦闘後、こうなりゃ道連れだとギルさん頑張ります。

ぐゥ!

もちろん自分だけ落ちます(笑)


さらばギルガメッシュ(笑)


ゥがばゥ
ガボォ
ぶくゥ……。
って(笑)


やっぱりFFのセンスはいいなぁ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドラゴンクエ... GBA FF5 アトモス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。