goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

御法川法男おもいッきり撤退

辞めちゃうんだ(汗)

-----
みのさんが昼番組を降板へ 日テレ「おもいッきり-」
共同通信
2008年12月26日(金)16:54

 日本テレビ系の昼の情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」で司会を務めるみのもんたさん(64)が26日、来年3月末に降板することを番組内で明らかにした。

みのさんは、前身の番組「午後は○○おもいッきりテレビ」時代の1989年4月から司会を担当。番組内で「いい形で若い人たちにバトンタッチをしたいと思った」と説明した。

放送後、みのさんは「自分でもよくやったと思う。本当に幸せな20年間だった」と振り返った。

-----

TBSの
どうぶつ奇想天外!
も来年3月で終了だって言うし、みのもんた出番へるやん!
いや、減って良いけど…

なんていうか、昼時間帯の森田と御法川は社会通念だと思ってたので、片方でも欠けるとバランス崩壊して世界は大変な事に…

なるわけないか(汗)

バランス崩壊の以前にどっちもカオス側だしな。

(たぶん森田がLight-Chaosで、御法川がDark-Chaos)

ここはロウヒーローの登場を待つとしますか。
(意味不明)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 24歳女教師が... にゃらん導入 »
 
コメント
 
 
 
えーと (hige)
2008-12-26 21:48:29
俺の出番か?
 
 
 
ここはやっぱり (しりゅう)
2008-12-26 22:53:56
コスモス!! コスモス!!

(ゲーム違い)
 
 
 
つまりヒゲ氏は (幻さん)
2008-12-27 09:58:31
自分が真・女神転生2におけるLight-Lawの象徴、サタン様だと言いたいんですね、わかります。

でも、やはりヒゲ氏には超人ゴトウのような生き方が似合っていますよ!
(要するに褌一丁+日本刀で仁王立ち)

あ、ゴトウはChaosか(汗)

じゃあトールで。

…気に食わないからってICBM落とさないで!

(一般客置き去りトーク展開中)
 
 
 
ゴトウ!ゴトウ! (hige)
2008-12-27 17:08:25
ビバ!!ゴトウ!!外道ゴトウ!!外道幻さん!!
 
 
 
なんか (幻さん)
2008-12-27 19:34:30
昨日で仕事納めだった人のテンション上がってんなぁー!

わしは今日の夜勤が今年最終じゃ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。