goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

西武『ホークスにキヨシの代わりになる選手なんていない』

西武が細川のFA補償に金銭を要求
2010 12/24 16:04 デイリースポーツ

西武は24日、FAでソフトバンクに移籍した細川亨捕手の補償を金銭で求めることを決め、ソフトバンクに通知した。細川の今季年俸7100万円の60%が補償額となる。金銭補償を決めた理由について西武の前田球団本部長は「西武は育成を重点としている。きちんと育成してカバーしていく」と説明。渡辺監督とも相談した上で結論を出した。
-----

誰も獲られなくて良かった。

FAで二人取った上に、カブレラまでとっちゃう金なんかいくらでもある球団だもん。金銭補償なんか痛くも痒くも無いよな。

…ちょっとイヤな球団になったよね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるやま、再... スーパーアラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。