goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

聖おにいさん2

待望の2巻が発売になりました~!

のっけからクリスマス&元旦と二人由来のイベント目白押し(笑)

雪中の苦行で風邪をひいたブッダが、医者に病状を伝えようにも喉をやられて声が出ず、やむなく天啓という手段を用いたり、湖の足漕ぎボートでテンション上がりすぎて船酔いしたイエスが湖面ダッシュで岸を目指そうとしたり、罰当たりギャグ満載でした(笑)


コレ、立川が舞台ということで、立川の本屋ではコーナーが出来たりする程の人気らしいんだけど、普通の人でも面白いと思うんだね(笑)

けっこう置き去りにする突っ走ったギャグが多いと思うんだけど(笑)


なにはともあれ、2巻も楽しく読まさせていただきました~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京王八王子で... 幻さんは旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。