goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

秋葉原無差別殺傷 職場への嫌がらせ計画

秋葉原事件の加藤容疑者が、職場の人員削減案を聞かされたとき「腹いせに搬入口にトラックを止めて(業務を)妨害してやろうか」などと同僚に話をしていたとか。

携帯では表示されません ------------------------
秋葉原無差別殺傷 職場への嫌がらせ計画「搬入口、トラックで妨害」

…俺も職場で嫌なことがあったら同僚と
「部長来なくてイイよ」
「油庫に火ーつけたろか」
「エレベーター動かなくなればいいのに」
「あいつミス出しすぎ。辞めて欲しい」
「ハーゲンダッツ(ハゲの上司)イカれてる」
等々愚痴ることもあるんですが…

俺が何か事件起こしたら同僚は報道陣に上記をチクるのだろうか…?

冗談でも言わない方が良いのかなぁ(汗)

まぁ、加藤容疑者が本気で言っていたかも解りませんけどね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« <ネット殺人... 「九州の駅で... »
 
コメント
 
 
 
なんか (hige)
2008-06-15 10:41:51
この事件に御執心のご様子。しかし、どっからこんな会話までもってくるんだろう。本人が自供してるんかな?こいつはただ単に人付合いの苦手なタイプだと思うんだが・・・ただ異性にもてないからってそんなんするか?まあ全て親のせいにする人間なんて情けないの一言だが・・・全貌がわかるとばかばかしい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。