goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

黒田、日本復帰か

〓米メディアも黒田の日本復帰を予想
9/7 11:58 サンケイスポーツ

米大リーグ、ドジャースの黒田博樹投手(35)が来季、日本球界に復帰する意思を固めていることが6日、分かった。ド軍関係者が明かした。古巣・広島に戻ることが有力視されるが、フリーエージェント(FA)になった2006年オフも獲得に動いた巨人や阪神が争奪戦を繰り広げる可能性もある。

黒田の去就を米メディアも注目。スポーツ専門局ESPN(電子版)は、黒田の「シーズン後のことは考えていない」とのコメントを掲載。ドジャースは残留させたいが、黒田の今季年俸は約13億円で来年2月に36歳となる選手に、同程度の金額を工面するのは難しい、と解説。ド軍の公式ホームページも球団側は残留させたい意向はあるが、金銭面が問題としている。

黒田が日本球界復帰を希望した場合、その流れになる可能性が高いという論調だ。

-----

広島に帰ってくるのが筋。

早く帰ってこーい!

-----
岩村と松井稼、日本球界復帰も視野(2010 9/7 6:30) 共同通信

岩村と松井稼、日本球界復帰も。来季を視野。レギュラーシーズン日程終了の6日、ともに語る。

-----

岩村もか…

こちらもヤクルトに戻るのが良いんじゃないかな。

松井は西武に帰ると1塁おにぎり、2塁片岡、3塁ナカジ、遊撃松井と鉄壁になりかねないので、どっかに行ってください。

-----
楽天の福盛が引退、米大リーグでもプレー(2010 9/7 11:34) 共同通信

楽天の福盛が引退。右ひじ手術で決意。通算成績は41勝45敗82セーブ。米大リーグでもプレー。
-----

ふくもるは引退。

お疲れ様でした。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 畑猫 落合『うちじ... »
 
コメント
 
 
 
松井は (ひげ)
2010-09-07 16:26:14
できればセ・リーグへ。西武には帰ってほしくない。大丈夫かな。
多田野はたしかドラフト指名(笑)失敗だったような
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。