goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

会話

彼女が料理しながら

『北の町から南の町まで~』

と某たかたのCMソングを歌い始めました。

『じゃ~ぱねっとじゃ~ぱねっとー ゆめのじゃぱねっとたかたー』

結局、そらでフルコーラス歌いあげました。

いつものことなので放っておきました。

すると私に向かって一言

彼女『わたしの鼻歌にツッ込みなしかよ!』

私『鼻歌じゃねぇだろ!』

「なしかよ!」の「しか」の辺りでツッ込んどきました。

何故か満足げな表情してました。

なんなんだこの会話。

と、このエントリを書いている最中もまた歌っていました。

どんだけ好きなのよ(汗)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 聖獣バステト 高卒ルーキー »
 
コメント
 
 
 
あーはいはい (hige)
2010-01-20 22:54:44
ごちそうさまでした。お前みたいなやつは

幸せになりやがれ!!
 
 
 
会話の途中でツッコム。 (しりゅう)
2010-01-21 01:00:59
長年やられてきたので、すぐ目に浮かぶ状況だわ(哀)


でもその場にいたら私も一緒に即ツッコミしたな。

ツッコミどころ積載オーバーな彼女に乾杯(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。