goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

1月9日(日)のつぶやき

12:33 from モバツイ
休み~。 なんか行動しないと勿体ないということで、先日より調子の悪さが露骨になってきた我がPC(8年使用(汗))の買い替え検討店頭調査にでかけようかな。
14:25 from モバツイ
京王八王子の地下スーパーにて。



16:51 from モバツイ
駅前視察から帰宅。今日から新CPUが解禁になったらしい。ヨドバシ等で売っているメーカー製PCは値段が高いし旧世代のCPU。選択肢からは除外だな。やはりドスパラのBTOが狙い目かなー。



18:23 from Tweet Button
中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」 http://t.co/5HTfBdN 激しく同意 それ町の歩鳥はホント酷かった。好きな作品だけに相当キツかった。でも見た。
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月8日(土)の... 警察庁「#9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。