goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

飯島愛さんの死でデヴィ夫人が意味深コメントを

なんか、きな臭い話でた(汗)

↓はデヴィ夫人のブログ『デヴィの独り言 独断と偏見』
内の2008-12-25 20:29:26のトピック
---------
昨日夕方、愛ちゃんの訃報をきいて、
深い悲しみに陥りました。
~中略~
そして、私は聞いてしまったのです。
彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・

彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、
知らずでか、わからずでか、
とんでもない事をしていた様です。


どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、
映像や写真を撮られ、所持していた人達に
ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、
公表の恐怖にさらされながら
生きた心地もなく、暮らしていた様です。


色々模索した結果、それを食い止めるには、
芸能界を辞める他ない、と心したのでしょう。
普通の一般人に、無名になれば、
脅迫者達も意味がなく引き下がるだろう、と。
それゆえ、彼女には引退して消える事以外ない。
それを随一の手段と考えたのでしょう。


素人さんなら、ストーカーもしくは脅迫されたと
警察に訴える事もでき、
守られ保護されるという事も出来たでしょう。
誰にも相談出来ず、悩みを救ってくれる人もいなく、
1人苦しみ、悩んでいたのでしょう。
どんなに辛かったかと思うと、涙が出ます。
彼女を抱きしめてあげたかった。


身から出たサビとはいえ、可哀相でなりません。
彼女を追いつめていた、人で無しを憎む。許されない!!
必殺仕掛人よ、現れよ!!!


この引退の“真相”と、今回の彼女の死がどの様に結びつくか、
私には計り知れません。

                              合掌
-------

これが本当の事なら大変なことですね(汗)

2chのオカルト板では「コンクリ事件」への関与が騒がれています。

来週のサンデージャポンは飯島愛さんの話題で持ちきりになるんじゃないかな。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 火中の携帯 福岡D 平日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (太田焼きそばマン)
2008-12-27 09:58:19
はじめまして、愛ちゃんの死亡報道はすごくびっくりしました。

今年最後の暗いニュースであってほしいです。
 
 
 
はじめまして (幻さん)
2008-12-27 10:38:48
訪問ありがとうございます。

太田焼きそばマンさんの言う通り、このあと年末にむけて世界が明るい話題で包まれると良いですね♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-12-30 11:31:18
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。