goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

1月01日(金)のつぶやき

00:45 from movatwitter
あけましておめでとうございます~
14:11 from movatwitter
天皇杯決勝、試合開始直後G大阪に先制点。G大阪1-0名古屋
14:12 from movatwitter
元日から仕事か(汗)、怪我無いよう気をつけて~ RT @hige_d: そうか年明けたんだ。あけましておめでと~。でも仕事です。
14:45 from movatwitter
玉田が右サイドから中へ展開、柔らかい浮き玉をケネディへ。高さに勝るケネディ慌てず外へ落とし中村直志がゴール!G大阪1-1名古屋
15:36 from movatwitter
後半31分、遠藤が勝ち越しゴール G大阪2-1名古屋
15:45 from movatwitter
前掛かりになったところをカウンターで誰かに一点取られた。G大阪3-1名古屋
15:50 from movatwitter
もう1点取られた。G大阪4-1名古屋
15:52 from movatwitter
正月から気分を害した。試合終了G大阪4-1名古屋
16:18 from movatwitter
意気消沈した気分を笑点スペシャルで紛らわす(笑)やっぱり面白い♪
23:29 from movatwitter
相棒元日SPを見る。厚労省の人、どこかで見たことがあると思ったらサウンドノベル「街」に出てきた人だ。牛・馬の二役やった人。
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あけまして ダル来期米? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。